ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

自動車保険|個人用自動車保険 『THE クルマの保険』

払込票の再発行を承りますので、ご契約の代理店まで契約者ご本人さまからお問い合わせください。 ご契約の代理店の連絡先...

自動車保険|個人用自動車保険 『THE クルマの保険』

はい、再発行した保険証券(または保険契約継続証)がお手元に届く前に事故があった場合も補償の対象となりますので、ご安...

自動車保険|個人用自動車保険 『THE クルマの保険』

契約内容を証明する書類に「契約証明書」がございます。契約証明書の発行につきましては、ご契約の取扱代理店にて承ってお...

自動車保険|個人用自動車保険 『THE クルマの保険』

はい、鍵が盗難された場合の鍵と錠(シリンダー)一式を交換する費用は、補償の対象となります。なお、紛失は対象外です。 ...

自動車保険|自賠責保険

ステッカーの再交付が必要です。なお、再発行に費用はかかりません。 再交付のお手続きは、損保ジャパン営業店窓口で承...

自動車保険|自賠責保険

はい、再発行できます。なお、再発行に費用はかかりません。 再発行のお手続きは、損保ジャパン営業店窓口で承っており...

自動車保険|自賠責保険

はい、以下の変更手続きについては郵送手続きが可能です。手続き書類をお送りいたしますので、自賠責お客さまサポートデス...

自動車保険|自賠責保険

はい、自賠責保険証明書を紛失されている場合でも、解約のお手続きは可能です。お手続き方法については、自賠責お客さまサ...

自動車保険|自賠責保険

ステッカー(保険標章)とは、車検制度の適用を受けない検査対象外軽自動車(二輪自動車、原動機付自転車など)に対し、自...

自動車保険|自賠責保険

お手続きの際にご用意いただくものは以下になります。 ※自賠責保険の解約は、代理店ではできません。 <お手続きの際にご...