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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約者本人または契約者のご家族(配偶者、親、子、祖父母、兄弟姉妹および孫)が対象の範囲となります。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院中および退院日以降後30日以内に、補償を受けられる方(被保険者さま)またはそのご家族(被保険者さまの配偶者・子・...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約者本人の名義であれば、家族カードを使用することが可能です。 一方で、法人カードを使用することはできません。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者と別居しているご親族が、身の回りの世話等を行う目的で、被保険者の入院中の病院へ駆けつける際に負担した交通費...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、個人名義であればご契約者として申し込みできます。 ただし、この場合の被保険者は契約者本人または契約者のご家族...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険金の受取口座は、原則として被保険者本人の口座となりますが、被保険者が未成年の場合は、親権者の口座を指定いただけ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

医療・健康上の不安や悩みをチャットまたはTV電話でご相談いただける無料のサービスです。 契約者・被保険者のご家族もご利...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院時の連帯保証人がいない場合や、家族や知人に頼みにくい場合は、入院時連帯保証人代行サービスをご利用いただけます。 ...