UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

取扱代理店を変更することはできますか?
いいえ、契約の期間中、および更新時に取扱代理店を変更することはできません。
取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専用お客さまページで契約の「自動更新の停止」手続きをした後に、ご希望の代理店で再度お申込ください。

(※)自動更新の停止をした契約のご利用終了日から1か月間は、同じメールアドレスでの再加入はできませんのでご注意ください。
1か月以内に再加入する場合は、別のメールアドレスにてお申込ください。


■関連ページ:
UGOKU専用お客さまページ
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。