自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

i自賠について

【i自賠】「クレジットカードによるお支払いを行う」の申込ボタンを押した後、「照会中」となったまま、画面が変わりません。どうしたらいいですか?

「照会中」の画面を「×」で閉じてください。お手数ですが、最初の画面より再度入力をお願いします。

前ページへ戻ったり更新を行ったりしないようにしてください。二重で契約が成立した場合、取消ができませんのでご注意ください。
※なお、ご契約の成立状況については、自賠責お客さまサポートデスクまでお問い合わせください。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。