マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
以下の原因が考えられます。 お使いになっているパソコンの設定のご確認をお願いします。
  
■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
マイページの推奨環境はこちら
 
  
■ブラウザのセキュリティのレベルが高く設定されている場合 
セキュリティを高で設定されていた場合は、中以下に下げるとエラーが解消されることがあります。 
 
 
 
 ■ポップアップブロック機能によりサイト内のポップアップページが開かない場合
 【ポップアップがブロックされました。】というメッセージが、表示された場合は、下記の方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。
 
 
 ■2次元コードを読み込んでアクセスした場合
2次元コードリーダーのアプリを使用してアクセスした場合は、正常に動作しない場合があります。以下の方法で操作をお願いします。
 ・iPhone
 カメラアプリを起動して2次元コードにかざしてください。
 ・Android
 Googleレンズを使用して2次元コードを読み込んでください。
 
 これらの方法でも動作しない場合は、2次元バーコードを読み込まず、ブラウザで「損保ジャパン マイページ」を検索してマイページにアクセスしてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。