マイページ

ID・パスワード

パスワードを忘れてしまいました。

以下の方法でパスワードの再設定が可能です。

■「パスワード再発行のための質問と答え」がわかる方、または新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページ登録にマイページ登録をされた方

1.ログイン画面の「パスワード再発行」ボタンをクリックします

2.Eメールアドレス(ID)を入力し、「次へ」ボタンをクリックします

3.「パスワード再発行のための質問」の答え(*)を入力し、「次へ」ボタンをクリックします

*新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページ登録をしたお客さまは、パスワード再発行のための質問が一律で「生年月日(西暦)8桁を半角で入力してください」となります。 答えに契約者の生年月日を入力してください。
【例:生年月日が「1955年5月15日」の場合】  答えは「19550515」となります。

4.登録のEメールアドレス宛に、パスワード再発行のためのメールが届きます。メールに記載されたURLにアクセスし、会員本人の生年月日と新しいパスワードを入力、「登録」ボタンをクリックします

■「パスワード再発行のための質問と答え」がわからない方
カスタマーセンターにご連絡ください。

0120-157-566(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)



■関連ページ:
マイページ登録したEメールアドレス(ID)を忘れてしまいました。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索