マイページ

SOMPOひまわり生命の契約の住所変更はできますか?
マイページにSOMPOひまわり生命の契約を登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の変更」を押していただきます。 画面を下までスクロールしていただき「SOMPOひまわり生命のご契約の変更」欄の中の「変更手続きに進む」のリンクよりひまわり生命の手続きサイトに進むことができます。 生命保険の変更手続きでご不明な点は、SOMPOひまわり生命カスタマーセンターまでお問い合わせください。 SOMPOひまわり生命カスタマーセンター 0120-563-506(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後5時 ※日・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)は休業
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。