マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

マイページの推奨環境を教えてください。
マイページは以下の環境でのご利用を推奨しております。 推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。 特にクレジットカード登録はTLS1.1以下のブラウザではエラーとなる場合がございます。 お客さまにおかれましてはご利用環境をご確認いただき、「TLS1.2」非対応のブラウザや端末をご利用中の場合は誠にお手数ではございますが、バージョンアップをお願いいたします。 また、団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)による自動車保険更新手続きの推奨環境はこちらをご確認ください。 

「○」:推奨環境です。 「-」:ご利用可能ですが推奨環境ではありません。 <パソコンの利用推奨環境>  

※デスクトップモード(「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする」をオフに設定時)になります。
※セキュリティレベル[高]の設定では利用できないため、レベルを下げてアクセスしてください。 ※「画像を自動的に読み込む」「JavaScriptを有効にする」「サイトから送られてきたcookieを保存する」これらの機能がOFF設定の場合利用できません。 
※損保ジャパンが推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。 <スマートフォンの利用推奨環境>
※損保ジャパンが推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。