マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

クリック(タップ)しても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?(スマートフォン版マイページの場合)
お客さまのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりホームページ内のポップアップページが開かないことがあります。
マイページは、下記方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。

ポップアップを許可する方法(iPhone)

端末の設定アイコンから「Safari」を選択し、画面下の「ポップアップブロック」を「オフ」にしてください。





ポップアップを許可する方法(Android)

ブラウザの設定メニューから「ポップアップブロック」のチェックを外してください。

※「設定」を選択いただいた後で「詳細設定」や「高度な設定」を選択いただく場合、「その他」を選択いただいた後で「設定」を選択いただく場合など、ご利用端末によって設定方法が異なります。あらかじめご了承ください。




この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。