マイページ

【共通】ご契約内容の照会

マイページで契約内容を確認したいのですが、契約が表示されません。
契約がマイページに登録されていない場合は、「現在ご加入中の保険」に表示されません。 マイページメニューの「ご登録情報の設定」の「ご契約の追加」をクリックして、契約の追加をしてください。 証券番号が不明のお客さまは以下関連ページからご確認ください。
なお、契約を追加するには、マイページに登録した会員情報(「氏名(2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)の場合はカナ・漢字双方)」「住所」「電話番号」「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。


■関連ページ:
マイページに登録できない契約はありますか?
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
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