マイページ

ID・パスワード

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

パスワードは、マイページ上で再設定ができます。以下の方法でパスワードの再設定を行ってください。

1.「マイページログイン」画面の、「パスワード再発行」ボタンをクリックします。



2.Eメールアドレス(ID)を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。



3.「パスワード再発行のための質問」が表示されます。答え(*)を入力し、「次へ」ボタンをクリックすると、ご登録されているEメールアドレス宛に、パスワード再発行のためのメールが届きます。
*新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページへご登録いただいたお客さまの場合、「パスワード再発行のための質問」は「生年月日(西暦)8桁を半角で入力してください。」となります。答えに「ご契約者さまの生年月日」を入力してください。
【例:生年月日が「1955年5月15日」の場合】答えは「19550515」となります。



4.届いたメールに記載されたURLにアクセスすると、「パスワードの再発行」ページが表示されます。マイページ会員であることの確認のため、会員ご本人の生年月日を入力してください。続いて、新しいパスワードを6桁以上で入力し、「登録」ボタンをクリックします。



以上でパスワード再設定のお手続きが完了です。

■関連ページ:
Eメールアドレス(ID)の確認

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。