マイページ

マイページでWeb証券の印刷はできますか?
はい、自動車保険、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)についてはWeb証券の印刷ができます。 Web証券の印刷方法はご契約の保険始期日、商品によって方法が異なりますのでご注意ください。 ■2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)
<Web証券の印刷方法> 1.マイページにログインし、「現在ご加入中の保険」一覧内、「ご契約内容の詳細を見る(Web証券)」をクリック
2.画面下部へスクロールし、「Web証券PDF」をクリック 3.PDF画面が表示されたら、画面右上の印刷ボタン等から印刷をしてください。 ■保険始期が2024年4月30日以前の自動車保険 <Web証券の印刷方法> 1.マイページにログインし、「現在ご加入中の保険」一覧内、「ご契約内容の詳細を見る(Web証券)」をクリック
2.ご契約の照会ページ右側の「証券(または継続証)印刷」をクリック 3.印刷用の画面が立ち上がったら、印刷をしてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。