新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

保険期間やプランを変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
保険期間・加入プランの変更をされる場合、ご自宅出発前までに、現在のご契約を取り消して、変更後の内容で新たな契約をお申込みください。

 契約の取消方法については、こちらをご確認ください。 
 また、新しいご契約につきましてはご自宅出発前までにお申し込みをお願いします。 

※「航空機遅延費用」のオプションを希望される場合はパッケージプランで、ご出発2日前までのお申込みをお願いします。 
 (オーダーメイドプランや、出発日当日または前日のお申込みの場合はセットできません。) 

※取り消した契約の保険料は予定通り引落しになりますが、手続完了後、ご契約時にご利用いただきましたクレジットカードに全額返金します。 
 
返金まで3週間~4か月ほどお時間をいただいております。


■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。