新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
届かない原因として、以下のことが考えられます。

1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。

2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレスである、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレス。 例)「○○.@」、「○...○@」など 

3.登録のメールアドレスに誤りがある
登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】フォームにてご連絡ください。

なお、ご契約完了後のメールが届いていなくても、クレジットカード情報入力画面で「クレジットカードによるお支払いを行う」ボタンを押して、契約証番号が表示された場合、ご契約は有効に成立しております。ご安心ください。

上記に該当しない場合は契約が成立していない可能性があります。
マイページにログインの上ご契約一覧よりご確認ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。