新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

契約方法

マイページで何ができるのですか?
新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約者さまはマイページで以下の機能をご利用いただけます。
マイページのご利用にはインターネットへのアクセスが必要です。

■ご契約内容の照会
WEB契約証の確認が可能です。

■ご契約の延長・出発前の取消・中途帰国による解約
マイページでご契約の延長の手続きを行う場合、クレジットカード決済が可能です。

■旅行中のトラブルに24時間日本語対応の連絡先の確認
いざという時に頼れる各種連絡先をご確認いただけます。
・ケガや病気の場合<海外メディカルヘルプライン>
・それ以外のトラブルの場合<海外ホットライン>
・事故や病気以外のことでお困りの場合<海外とらべるサポート>

■キャッシュレス治療サービスがご利用できる病院の確認
旅先でも現金不要(キャッシュレス)で治療を受けられる「キャッシュレス治療サービス」に対応した病院リストをご確認いただけます。

■ご契約手続き
次回新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご契約される際は、マイページにご登録いただいた個人情報を引き込むことで、簡単にお手続きいただけます。

■領収証データWEB表示サービスの発行
電子的に保持されている領収データを画面上でご確認いただけます。
※領収内容を証明するという点では従来の領収証と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。

■英文付保証明書の発行
PDFで英文の付保証明書の発行が可能です。

■ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)の閲覧
事故時連絡先などの確認ができます。

■関連ページ:
マイページのご案内
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)はどこから確認できますか?
領収証を発行してもらいたいのですが、どうすればよいですか?
英語(外国語)の付保証明がほしいのですが、どうすればよいですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。