新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

取消

マイページで契約の取消手続きをしようとしましたが、取消手続きボタンが表示されません。なぜですか?
ご契約の取消しは、保険始期当日以降お手続きいただくことはできません。

保険始期当日以降に取消手続きが必要な場合は新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。
※原則として保険始期以降のご契約の取消しは行いません。ご連絡をいただいても、ご契約の解約をお願いさせていただく場合があります。また、取消手続きにあたっては、確認資料等のご提出が必要となる場合がございます。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。