新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

延長手続きをしたいのですがマイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で延長手続きができません。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。

※マイページ上でお手続きいただけない場合、延長分の保険料についてはクレジットカードでのお支払いはできませんので、損保ジャパン指定口座へのお振込みが必要となります(契約者の代理の方にお手続きいただくことも可能です。)。
また、振込手数料はお客さまにご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。


<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。