個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

保険料の引き落としができなかった場合、支払いはどうすればいいですか?
一度目の請求の際に引き落としができなかった場合は、翌月再度振替口座に請求させていただきます。 年払いの場合は同額を、月払いの場合は翌月分と併せて2か月分を請求させていただきますので、引き落とし日の前日までに振替口座にご入金をお願いします。
二度連続して引き落としができなかった場合は、損保ジャパンよりお客さま宛に払込票を送らせていただきますので、払込票に記載された期日までにお支払ください。 なお、払込期日の翌々月25日までにお支払いいただけない場合は契約が解除されますのでご注意ください。
ご不明な場合は、お手数ですが取扱代理店までご連絡ください。
※団体扱・集団扱契約は、振替口座に再度請求とならない場合があります。引き落としができなかった際には、お手数ですが取扱代理店までお問い合わせください。
早急にお支払希望の方はご契約者ご本人さまより取扱代理店にお問い合わせください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。