個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
お見積り・お申込み

お問い合わせ

契約手続きのときに必要な書類を教えてください。
構造級別や建物の確認のため、建築確認申請書や建物の設計書、ハウスメーカーの住宅の仕様書などをご用意いただけるとスムーズに契約ができます。
また、口座引き落としをご利用の場合は、銀行などの金融機関口座の内容・届出印が必要になります。
その他、ご契約形態などによって必要書類が異なりますので、取扱代理店に契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。

※既に損保ジャパン日本興亜でご契約のあるお客さまは取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。
(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

なお、当社でご契約のないお客さまは最寄の代理店にご相談ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。