ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

事故対応状況照会ができるのは、自動車保険(全担保種目)、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) (所得補償以外)...

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...

マイページ

マイページにログイン後、PC版の画面右側「事故対応」欄の「事故状況照会」より担当保険金サービス課の連絡先が確認できま...

マイページ

マイページは以下の環境でのご利用を推奨しております。 推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能...

マイページ

マイページにログインし、更新手続き画面に進んでください。マイページにご契約が表示されていない場合は「契約の追加」が...

マイページ

ご契約の際に「Web証券」をご選択いただいた場合、証券は発送されず、「ご契約内容の確認方法に関するご案内」はがきが...

マイページ

▼新規登録の場合 以下のケースが考えられます。 (青字部分をクリックすると詳細が開きます。) ▼証券番号に入力誤り...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 マイページへログイン後、表示される契約の下部にある2つのボタンから自動車保...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】マイページ上でお手続きが完了したか否かによって、Web証券に反映するまでの期...