マイページ

【自動車保険】更新手続き

マイページで自動車保険の更新をする際、車両保険の変更はできますか?
■団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)以外の場合
車両保険の変更はできません。
車両保険の変更の場合は、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。

■団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)をご利用の場合
 【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】
車両保険の追加や削除、変更ができます。 
(車両保険金額の変更等、変更ができない項目もあります。)
ただし、現契約に車両保険が付帯されていない場合かつ、
手続き画面上で車両保険のご提案がない場合は追加できません。
手続き画面で追加・変更が出来ない場合は取扱代理店までご相談ください。

【保険始期が2024年5月1日以降のご契約】
車両保険の変更はできません。
車両保険の変更の場合は、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。

取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。