ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約ありがとうございます。 ご契約成立の後、控除証明書以外にお送りする書類はございません。 Web証券やご契約のしおり...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険期間の開始後は、取消いただくことができません。 解約をされる場合は、入院パスポート専用お客さまページよりお手続...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、日本国外に在住されている方はご加入いただけません。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、できません。入院パスポートの保険期間は一律1年間となります。 なお、被保険者(補償の対象となる方)が満89歳に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご登録されているメールアドレスが変更になる場合は、入院パスポート専用お客さまページでユーザーID(メールアドレス)の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

すでに、入院パスポートにメールアドレス(ユーザーID)が登録されていることが考えられます。 お客さま情報の登録画面の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポートの保険料お支払い方法はクレジットカードでのお支払いのみとなります。 クレジットカードを持っていな...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートではアプリのご用意はございません。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...