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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートは日額払いではありませんので、入院1日あたりではなく、入院治療費用として公的医療保険適用後の実費部分...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの特長についてはこちらをご覧ださい。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページから更新の停止手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポートカスタマーセ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

先進医療・患者申出費用特約では外来・入院問わず支払の対象となります。 外来の場合、入院パスポート専用お客さまページ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

取扱代理店が発行するチラシに掲載されている二次元コードや、取扱代理店のホームページからスマホやパソコンでお申し込み...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」 について、「高血圧症」「高脂血症・脂質異常症」「高尿酸...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お手数をおかけしますが、下記お問合せデスクにお電話ください。 【入院パスポートお問い合わせデスク】 0570-005-553 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」について、風邪、花粉症や虫歯など、以下一覧表に記載の病気...