ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約を満期日以降に自動的に更新しないようにすることです。 入院パスポートの保険期間は1年となり、通知締切日(満期...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、補償内容の確認・変更画面にてご確認ください。 ◆入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用のお客さまページからスマートフォンで簡単に保険金請求が出来ます。お客さまページにログイン後、TOP画...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご契約者情報の確認画面(※)から変更手続きを行ってください。 (※)被保険者(...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご案内期限までにご利用が可能なクレジットカードの再登録を行ってください。 ◆...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

紙の保険証券は作成しておりません。入院パスポート専用お客さまページへログイン後、Web証券にてご確認ください。 ◆入...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページトップ画面から、入院パスポートの各種サービス・相談のご利用についてご案内をしていま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。 -------------------------...