ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、変更手続きが必要です。UGOKU専用お客さまページにてクレジットカード情報の変更手続きをお願いします。手順は以下の...

UGOKU(移動の保険)

デビットカードやプリペイドカードは通常ご利用いただけませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます...

UGOKU(移動の保険)

ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いしま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約中の入...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約いただ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約いただいておりました「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきまして、期限までにご登録のクレジット...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

「入院時室料差額特約」「先進医療・患者申出療養特約」は中途付加や特約のみの解約が可能です。新規申込時、または契約成...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、満期時と同等の内容(※)で自動的にご契約を更新します。 (※)普通保険約款・特約の改定(新設または廃止、名称...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、保険料は1歳きざみで変更になります。 保険期間の開始日時点の満年齢で計算します。 詳しくは電子パンフレットなどに...