ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

<ご出発前の場合> 旅行日程の変更はできません。一旦ご契約の取消の手続きを行い、再度正しい内容でご加入ください。取...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

契約内容の変更を承ることはできません。 再度、正しい内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページ情報を新姓に変更する場合はマイページ会員ご本人さまより新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにて...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

保険期間中(ご旅行中)に発病し、医師の治療を開始した場合、以下の費用はお支払いの対象となります。・医師の指示により...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

家族プランで加入した被保険者さまが、新型コロナウイルス感染により『入院』し、同行のご家族が被保険者の看護のために現...

マイページ

はい、異なります。契約照会は一部を除き、原則全ての契約について、ご利用いただけます。ただし、フリート契約とドライバ...

マイページ

有効期限はございません。パスワード設定後90日経過した場合は、マイページトップ内にパスワード変更をおすすめするメッセ...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の...

マイページ

はい、反映することもできます。 マイページへご契約を登録している場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、...