ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。できます。入院パスポート専用お客さまページより変更可能です。契約者情報の変更をされたい場合は「ご契約者情報の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、PDFデータで出力されますので保存して頂くことが可能です。 お手続きの方法は以下のとおりです。 <お手続き方法>...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、初回お申し込み後の保険期間の開始日前日までは入院パスポート専用お客さまページからご契約の取消手続きが可能です...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、補償内容の確認・変更画面にてご確認ください。 ◆入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご契約者情報の確認画面(※)から変更手続きを行ってください。 (※)被保険者(...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。 -------------------------...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポートカスタマーセ...