ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者がこの保険契約で定める危険な職業(※)に就かれた場合は、遅滞なく損保ジャパンまでご連絡ください(通知義務)。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

代理店へのご相談を希望される方は以下を確認ください。 【代理店のご案内】 https://www.sompo-japan.co.jp/agent (注...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

原則として変更できませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約者...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約の保険期間開始時点でのご年齢により保険料は変わります。 契約サイトで更新時点の年齢を設定していただき...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では、旅行変更費用補償特約をセットすることはできません。 旅行変更費用補償...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について新姓でお申し込みください。■被保険者(保険の対象となる方)の氏名...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...