ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

保険期間の末日(満期日)の1週間前に送信する契約更新メールに限り、配信を停止することが可能です。 UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。補償内容は一律となっておりますので、特約の変更・追加・削除など補償内容の変更はできません。

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。補償の対象となる方(被保険者)の範囲は、いずれの補償内容においても原則、以下のとおりです。①記名...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、契約の期間中、および更新時に取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専...

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにて、遅滞なく正しい内容に修正してください。

UGOKU(移動の保険)

生年月日はUGOKU専用お客さまページにて変更ができません。生年月日の修正が必要な場合は、お問い合わせフォームにてご連絡...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順でパスワードの再発行が可能です。<パスワード再発行の手順>1.UGOKU専用お客さまページのログイン画面を開く2....

UGOKU(移動の保険)

はい、あります。 条件は以下のとおりです。 ・お車の条件 以下1~4をすべて満たしている必要があります。 1. ...

UGOKU(移動の保険)

ご契約のプランを変更することはできません。 ご契約の状況により以下の通りとなります。 ・まだ補償が始まっていない場合...

UGOKU(移動の保険)

ご登録のメールアドレス宛にお送りしたメールが不着となったため、ご登録された携帯電話にショートメッセージをお送りして...