ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご登録されているメールアドレスが変更になる場合は、入院パスポート専用お客さまページでユーザーID(メールアドレス)の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約後、入院パスポート専用お客さまページからご確認いただけます。 ◆入院パスポート専用お客さまページは こちら 確...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

サポーター制度に登録いただくことで、万が一の際に、保険金の請求手続きや、家事代行サービスなど、入院時選べるサポート...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。内容によって手続き方法が異なりますので、以下の方法で手続きをお願いします。■改姓による苗字(氏名の姓...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、入院パスポート専用お客さまページへのご登録が必須となっており...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。 ただし、ご登録のクレジットカードの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページでは、以下の機能をご利用いただけます。 入院パスポート専用お客さまページのご利用に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページにて変更可能です。 なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。 ...